えね雑記 2010年09月27日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--  
ウルダハの武器ランク8で発生するクエを進めていたら・・・


ragin.jpg


こんなイカツい格闘家NPCに出くわしました。
最初はただのハイランダーかと思いきや、
高価そうなガウンにシャレた頭髪、そして色眼鏡wwwwwwwww

金と力の国ウルダハらしい濃いキャラですな、、!



そんなクエストは・・・とても見入る、そして気になる展開でした。
ウルダハらしいシナリオって感じですが・・・

「これは豪華な顔ぶれ・・・」
「やはり○○だったのか・・・」

なんて思わせるシーンばかりでした。


ランク8以上の武器(ギャザラー・クラフターもOK)でモモディさんに話しかけてクエストを進めよう!

ちなみに次はランク15で発生らしいです。場所はクエストを進めれば分かるはず。





さて、当のえねちゃんですが。
闘術R10を向かえ口笛を覚えたので、ここで一休み。
次は斧術をR10まで上げ、ディフェンダーを覚えたら、ソーサラーに転身します。
そして必要な魔法を揃えたら、黄金の鉄の塊でできた内藤に転職!。。。の予定。

ウワサでは弓と槍がR20以上で怪物に化けるらしいです。
oβでは弓の、あるアクションを組み合わせることによって2000ダメージとか出ちゃったり、、
修正されてるのかは・・・されてるわけないっすよねーwww

ゴールデンアイアン内藤のプランはこちら

闘術・・・
内丹:チャクラ。自己回復能力を身に着ける。
口笛:挑発の代わり

斧術・・・
ブラッドバス:与えたダメージの一部を自分のHPに変換
ディフェンダー:武器防御に努め、物理防御+ 攻撃-

幻術・・・
ケアル:本職ではないので自身専用かも?
ストスキ:一定量被ダメ無効
ショックスパイク:盾役なので便利

呪術・・・
荊棘痛覚を共有ってすばらしい

そんな感じ?

先は長いっす・・・


気分転換に製作をやりながらがんばってます。
ドライボーン南の岩山の中のマーモットを狩りつつ、
ドロップしたモコ草を裁縫で草糸に。
ウルダハやキャンプに戻って簡易設備で草布

これが地味にフィジカルが入ってウマウマです。
裁縫もあがってヒャッホイなんですが、、、
草から糸にする過程で雷シャードが必要なのが玉に瑕。
まあ、、、土シャードが気がつけば250近く溜まってるレベルなので、
フィジカルの属性配分をちょいちょい変えて採掘なりすれば、
ザックリ入るのかな?


そんなわけで今日はこのへんで!



↓モチベーションボタンのぽちをおねがいします!↓



FF14・攻略ブログ

人気ブログランキング







スポンサーサイト
2010.09.27  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。