えね雑記 2011年02月07日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--  
バザーの様子を生放送で見られていて、
FF14始める!と言った方がいました。

そして今日、ログインすると、その方がLSに加入されていました!
勧誘したメンバーもそのことを知らず、勧誘後に聞かされて一堂驚いていたようです。

いや、何より驚いたのはボクですけど!!!


本当に嬉しい!!これ以上に感激することはありません!!!
楽しさを伝える為に放送していた気持ちが、今、伝わっていた事を実感しました!
そして偶然勧誘し、出会えるなんて、まさに運命ですね!!!

ようこそフィガロへ、これからもよろしくお願いします、
スポンサーサイト
2011.02.07  
Flashとか流行ってた世代ですので
作るとしても静止画をつなげて文字入れた程度の。

だとしたらコレですね



歌詞はコチラ


4パートありますね。
14だけでなく、MMOに置き換えて考えてみると、

プレイ開始当初

システム等に慣れ始め、仲間が出来始めた頃

たぶん今、何もかもに「概念」が作られ始めてる時、
ソレはダメだとか、そうしなければいけない、とか。
新鮮味をプレイしていたあの時が懐かしくなる頃。

たぶんこれから?もしかしたら今後続けていく中で訪れるあたり、
「概念」から「定着」「常識」に変わる時、
その時はきっと、今考えていたこととか忘れていたりとかしてるのかも。
そんな中でプレイヤーはどう進むのか的な。


何十回も聞いてる曲で、
もっと言い表したいことだらけなんだけど・・・

仕事帰りに、ふとPod君をクルクルして選曲、
運転しながら真剣に聞いてみて、
これで動画つくれねーかなー、って思ったんす。
いや、作れたらいいなーってwwww

え?作ってくれる人が居るのなら、監督・構成します!!
2011.02.07  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。