えね雑記 2011年08月
--.--.--  
9月30日





金曜日






1周年





イベント







たぶん21時くらい






全鯖のリスナーをかき集める









リスナー限定で、知らないリスナーさんにも教えてあげてください







ロドストは使わないでください。












詳しい情報、追加情報、サービス料、オプション内容、追加料金、延滞サービス等は今後の放送をチェキ!!




よろしくね!!!
2011.08.30  
FFXIV_1310990923.jpg
えねさんです。
ブログも書き続けていかないと、いけませんよね。
チラ裏気分で頑張ってみます。





























そういえば、水着が発表されてから数日が経ちますね。
巷のヒュラ子さん、コッテミチャンネー、エレ姉さん、ララ子さん達がが浮き足立っている昨今。

ウチのLSでも水着の話題が持ち上がります

*「水着まだかなぁ!?」

*「待ち遠しいよね!」

*「あの姿で剣振り回すのかなあ・・・」

*「尻!尻!」




*「そういえば、えねさんも水着は気になるの?」

*「水着手に入れたら、最初に見てもらうのは、えねさんなんだから!」






えね「ははははは、安心したまえ!!」






































FFXIV_1312028687.jpg

作った。








なんでミコッテじゃないのか、とか、尻フェチならエレゼンじゃないのか、
見かたが変わった、株が下がった、変態変態変態!、人でなし!と非難を浴びる中、

「大馬鹿者!この腰から腿にかけてのライン、腹部のふくよかな膨らみ、これぞ至高よ!」
(SSには写ってないけどね)

と思いっきり反論していた俺は、たぶん輝いていた。









・・・。















先日、ふと、自分のブログにランキングのバナーを貼っていたことを忘れていて、

「そういやあモチベーションボタンだとか言ってたなあwww」

なんて思い出しつつ、ふとGBRを覗いてみました。





名称未設定 1

oi

misu

おい、あるひゃん
なんか物凄い順位じゃありませんかね・・・?

急いでバナー用意して!!!!No Imageがなんかさみしいよ!!!!


2011.08.02  
