えね雑記 PC廻り晒
--.--.--  
なんだかFF部屋を晒すのって、
FF11の時に画像掲示板でそんなスレがあったのを思い出しました、、

先日、前から欲しかったキーボード、東プレのリアフォが届いたので、
ここでひとつ、PC環境を晒してみます。

101006_022729.jpg

FRONTER 23.6インチノングレアLEDバックライト
Logicool マウスG5(2代目)
東プレ REALFORCE  NEW!
ELECOM 高精細マウスパッド(4枚目
SONY マイクECM-MS907
audio-technica ATH-AD500(メッシュボッコボコ)
■e FF14特製ぺんたて(タンブラー) make good use!


たまにFPSプレイヤーな自分なので、マウス、マウスパッドにはこだわりがあって、
G5から手放せなくなりました。
マイクに関しては、結構喋る人+ボイスブログの関係で少し良い物に。
ヘッドホンは装着の具合がよろしいので。
ロゴ部分の合皮がスポーンと抜ける某タンブラーは、ペンスタンドとして有効活用中!






えぇ、14とは若干関係の無い記事でしたね!


いやいや、どれもこれも、FF14を快適にプレイするための個人的な必須アイテムなのです。






準FF14記事なので、ぽちボタンは無し





2010.10.06  
非公開

TrackBackURL
→http://enest.blog47.fc2.com/tb.php/18-a93483bd
