えね雑記 LSメンバーでリーヴ
--.--.--  
銀山の調査後、21時のリーヴ更新ということで、
ブラッドショアでリーヴをすることになりました。



というか、ログインしていたLSメンバーの大半がノリノリで。







syoariv2.jpg
集まりすぎちゃったwwwwwww






結局16人というニアミスを起こし、
8:8で分ける事になったのですが、
後からも参加者が数名押し寄せて、結局何人になったのかは、
ボクは覚えてませんっ!



リーヴ更新直後、ランク20~という事もあって、
ブラッドショアエリアに超重力発生。

リーヴ開始もバラバラだったりという事も多々あり、
自分だけ出遅れるということもありました。








始まったときには次の対象エリアへ移動中だったり。
syoariv1.jpg
「まってーwwwww」






しかし、人数が多いこともあってお祭り状態だったので気にならない程度。

これがソロだったらストレス溜まってたかもな・・・






















で、リーヴも消化し、せっかく集まったという事で、
前回の記事に載せたヤツを撮ったわけです。































































が、ブログに載せますって告知すると
「目線で隠してー」
「俺右上の丸のヤツでw」←LSリーダー
「声にモザイクよろしくね」



と、多数の注文を受けて
なにが何だか分からなくなってしまったので、





















lsmem3.jpg

やっつけでやった。
今は後悔していない。






















で、抜刀できる状態が維持できるのを思い出し、
FF11でやりたかった事を、みなさんにやってもらう事に!!!

































lsmem4.jpg

見よ!
我がLSの脳筋精鋭たちを!
スニッパーとグーブゥ以外ならフルボッコにしてしまいそうだ!!




























おっと、後ろにもいるぞ!?

















lsmem5.jpg

!!
あまりの脳筋振りに呆れて頼りになる前衛衆により、
後衛の皆さんがマッタリしてしまっているぞ!!!










































すみませんでした。





FF14・攻略ブログ

人気ブログランキング














2010.10.12  
非公開

TrackBackURL
→http://enest.blog47.fc2.com/tb.php/22-856c4e35
