えね雑記 フィガロバザー大会 日程決定+ブロガーさんにお知らせ
--.--.--  
11月6日は、フィガロバザー大会
フィガロは萌えているか inエールポート2010
の、リハーサルでした。

ニコ生で中継もされ、お客さんもそれなりにご来場されていた様です
(ニコ生放送中にボクの名前が無意味に連呼されていた事をお詫び申し上げます
                          コメントした者へは注意をしておきました)


リハーサルという事もあってか、
sayの範囲、負荷状況、その他諸々の確認でしたが、
色々な装備が、それなり安価で販売されており、
我がLSメンバーでは、リハーサルなのにとても満足していた様子。

そんな自分がお祭り騒ぎが大好きで、ヘルメットにサブリガ姿で縦横無尽していて、
バザーには一切目もくれず状態だったのは、この際秘密にしておきます。

(でもオリーヴトラッパー一式が出ていたら飛びついていたかもしれません。)


30分間の、事実上リハーサルは、超重力も発生することも無く終わりました。
個々のPCや通信環境によっては、見えない、タゲれないって事はありますが、
それは、これに限っての事でも無く、みなさん慣れっこですよね。


で、ブログにて告知をしてしまったからには、CM部隊として参加する事になりまして、
バザー本番は、翌週、というか今週末。
11月13日 土曜日 21:00~
11月14日 日曜日 20:00~

二日間に渡って行われることに決定されました!

告知はゲーム内、各冒険者ギルド、生産ギルドにて木曜日から行われる他、

各所のブログでも告知されます!

そこで、そのブログ上での告知用に、私がポスターを作ることになりまして、
若干居眠りもしながら、つい先ほど完成しました。
それがこちら!↓











































・・・




FigaroBazaarFES01.jpg


ファイルを上げて気づいた点が・・・

日付を入れ忘れました・・・
しかも保存だけして、作業中のデータが無いので、作り直さなければ・・wwww

それに、、かなり適当で、やっつけっぽくてスミマセン・・・



日付入りは、これを書きえおたら作り直します!!!!

あ、フィガロ鯖のブロガーさんは、このままスクロールしてください


↓↓

















先日の記事にある「フィガロ鯖ブロガー交流会」に関して…
今月中に開催することを予定して取り組むことになりました。
バザー大会終了後までに日付を決定するという、
某板金屋さんのダンナとの相談で方向が決まりました。

日付は、11月20日と、27日、双方日曜日です。

今度のバザーまでに、各ブロガーさんに聞いて回りたいのですが、
当方、今週は夜勤で、ゴールデンにインすることが用意では無いのです。

そこで!この記事を見たブロガーさん、もしよろしければ、
お知り合いのブロガーさん伝いに、この交流会と日付の件を聞いていただいてもよろしいでしょうか。

報告はこのブログ、もしくはゲーム内でのtellで受け付けます。

もちろん、甲冑屋Nailのエオルゼアのブログにコメントで報告しても大丈夫だと思います!
勝手に判断ですけど!

当日何をするか、までは決まっていませんが、一先ず日付だけでも、という流れです。

(何をするか決めなくても、ネタを追いかけ続けるブロガーの集まりなら即興で何か発生する予感もするけど)


是非、お待ちしております。






















あ、はい、さっさと画像に日付いれてきます・・・サーャセン・・・




↓ポチポチ、ポチおねがいします
FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング




2010.11.07  
非公開

TrackBackURL
→http://enest.blog47.fc2.com/tb.php/32-0574ae11
