えね雑記 第2回・・・らしいぞ・・・!?
--.--.--  
いやーもーっとーにー、
ねー、

ビヘスト大盛り上がりで凄いじゃないですかー、
ビヘスドだけの為にショアで暇つぶししてるくらいですよ、ウチのLSの皆さんは。

まったく、ねー、1時間に1度の為にねー、
そこまで張り詰めなくてもいいじゃないですか、ねぇ、ほんとにもう・・・
































あ、ワタスももちろん待ってましたがねぇ?













それで、弓ランクも20半ばに近づいたんでね、
ちょっとお手入れしてもらったんです!

























FFXIV_1291560550.jpg
ショルダーウェポンの取り付け箇所を。
ほら、こうすれば、イーグレットとかピズ8とか・・・




















さあ、ミシディアでは王様主催で交流会が開催されたらしいですよ!

飛び入りで参加を考えていたんですが・・・
夜勤明けの時差(という言い訳)で・・・土曜日と日曜日を間違えてしまったんです・・・
行けなくて申し訳ない!!!ほんとに!!!

じ・・・次回は・・・








































次回か、フィガロの交流会も第2回目の内容を詰めておかないとな!
しかし、自己紹介以外に盛り上がるのは何があるかな、って思っていたり・・・

鬼ごっことか本当に楽しそうなんだけど・・・
ブロガーロードストーンの2枠だけで60人規模だから、
twitter入れたら何人になることやら・・・

・・・変わらなかったりして・・・


それにしてもロードストーン凄い賑わってますよね、
特に別鯖の人が気軽にコメントしていくなんて、
もう既に交流しちゃってるじゃないすか、
ほんと、ウラヤマシイですこと。































はー、、今週の夜勤を頑張れば、
しばらく日勤になるな!規則正しい生活がやっとできる!




はー・・・



















・・・ん?











































20101203_1583291.jpg











































enest8.jpg
まじで!?
2010.12.07  
非公開

TrackBackURL
→http://enest.blog47.fc2.com/tb.php/47-698de108
