えね雑記 続く世界の年の終わりに
--.--.--  
よそ様と同じ内容を書いてもつまらないですね、
もうすぐ年が明けます、
吉田氏も、何かコメントを出すそうです。
4gamerでのインタビューも、なかなか目を見張る内容でした。


先日、LSで忘年会をやりました、
年の瀬もあってか、時間が合わず、全員が顔を合わせるといった事は出来ませんでしたが、
少人数とはいえ、とても有意義な時間を過ごせました。

これを機に、LS紹介記事を随時書いていきたいと思います。


ボク自身、相も変わらずマッタリーマンプレイでした。
12月半ばから仕事の内容も変わり、なんとか弓30、槍20まで上げることができました。
槍20でクイックステップ、これを弓で合わせれば、
ビヘストやリーヴでの乱戦時に、味方を標的に誘導させることが容易になりそうです。
ポイントマンって感じですか?それともマークスマン?リーコン?

敵を倒す前に一足早く移動、目標にマーキング、本隊到着時に攻撃。
以前ビヘストでコレをやって大成功だったんですが、
足が速ければ!なんて考えていたんですよね。
あとは槍トークンを貯めるだけです。がんばります。









では皆さん、良いお年を、
来年もよろしくね。









あ、そういえば、あの黒猫さんが、また何か企てているらしいですよ?






























それより、
街のクリスマスムードはいつまで続くんだい

2010.12.31  
非公開

TrackBackURL
→http://enest.blog47.fc2.com/tb.php/55-cc53d4d0
