えね雑記 【Figaro】イベント内容:続報【バザー大会】
--.--.--  
201101eventpos

バザー大会ミニイベントの詳細情報です
http://yaplog.jp/figarobombers/archive/2

催し物によっては、バザータイムより前、後のものがあります、
詳細内容をチェキしてエールポートへゴー!


以下、抜粋+加筆させていただきました。

15日

【賞金総取り競歩大会】

時間 : 21時 ~ 終了まで
場所 : リムサ・ロミンサ 南管区広場集合
参加費用 : 1万ギル

内容
リムサ・ロミンサ南管区からバザー大会会場エールポートまで徒歩で競争し
優勝者は参加費用で徴収したギル総取りデス><ノ 賞金が100万ギルに満たない
場合は補充しマス♪優勝者は最低100万ギルありマスよ(≧▽≦)ノ
詳しい競技方法は開催当日に行いマス♪参加方法は専用LSを用意しますので
開催時刻ギリギリまでに参加表明をしてください♪


【刹那の挙手@挙手ゲーム】

時間 : 22時30分 ~ 終了まで
場所 : エールポート内催し物会場 洞窟内


内容
司会者が【5】【4】【3】【2】【1】【0】といった具合にカウントダウンをします!
【0】のアナウンスの直後に挙手する事がデキれば豪華粗品GETというゲームです♪
すごく単純デスが盛り上がりますよー!!勝つためには手段を選ぶな!
騙し合いが必須となりますが、それがアダにもなるゲームです><b
誰よりも早く挙手する事がデキるヵ??ねだるな!勝ち取れ!!
さすれば与えれん(≧▽≦)ノ 参加表明は必要なく当日会場にお集まりください♪

注意事項説明
挙手は『 (全角カタカナ)だけでお願いしマス♪顔文字はカウントされません!カウントする人は豪華粗品
提供者が行いマス♪カウントは数字のみが有効となりマス!英語の『 オー 』は使用不可!
記号の『 まる 』はイジ悪として使う事はOKデス><b さまざまなフェイントは
紛らわしいモノ以外はすべて有効デス!


【ララレンジャー公演】

時間 : ① 23時10分 ~ ② 23時30分 ~ ③ 23時50分 ~
場所 : エールポート内催し物会場 洞窟内


内容
ギザール鯖からフィガロの平和を守るためにやってきたララレンジャーの公演デス♪
クオリティの高いララレンジャーのマクロは必見の価値ありデスよ~!!><ノシシシシ
3公演ありマスのでぜひ!!ご覧になってくださいませ~♪


16日

【Miaに挑戦!大カクレンボ大会】

時間 : 19時30分 ~ 21時まで
場所 : エールポート内催し物会場 洞窟内集合
参加費用 : 1万ギル
賞金 : 100万ギル + 参加費用


内容
広い広いエオルゼアのドコかに隠れた【 Mia Blackcat 】を大捜索してもらいマス><ノシ
無理だろ~!!って思いました??皆さん!こんな時こそチームワークですよ~♪
LSのみんなで手分けして探すもヨシ!PT組んで探すもヨシ!1人で頑張るもヨシ!!
エオルゼア全土に【Mia包囲網】を敷き詰めてください><ノシ ドコに隠れているか??
ただ闇雲に探しても。。。となりますので、専用LSチャでヒントを出したり、色々な質問に
応えマスよ~♪
LS活性化のため、新たな出会いを探すため、参加してくださいね~!!
参加受付はカクレンボ終了までデス♪リーダーを皆さんに配布しマスので途中参加もOK♪
途中から参加した人は参加費を後から回収しマスのでお願いしマス♪


【MCネイルプレゼンツ@オークション大会】

時間 : 21時15分 ~ 終了まで
場所 : エールポート内催し物会場 洞窟内


内容
フィガロ鯖No1オークショニア♪【 甲冑屋スーパーDJ・MCネイル 】とその仲間達が送る
大オークション大会デス♪今回もギルorクリシャで熱いバトルを展開してもらいますよー!!
お金がなくても楽しめる!冷やかし!罵声!大歓迎♪みんなで盛り上げていきましょう><ノシ
伝説になりつつある【みあパン事件】を超える事がデキるのヵ><ノシシシシ 果たしてあの事件を
超える危険物が持ち込まれるのヵ!!あの興奮再びなるヵ!!乞うご期待デス♪
オークション出品に関しては14日のバザー前日までとなりマス♪出品物に関しては順次
更新公開しますので確認してくださいね!!皆さんの出品お待ちしておりマース><ゞ

 出品に関してはまず /tell Mia Blackcat で受付してください♪><ノ 直接ネイルさんでもOK♪

 【みあパン事件】
バザー大会開催主【萌える商魂】でお馴染み?【Mia Blackcat】が装備していたミコッテ用パンツ
を出品し、ミリオンで落札。【みあパン】と共に【伝説の紳士】が生まれた事は言うまでも(ry



両日

【運営非公式ニコ生放送『えね生』】

時間 : 15日,16日イベント開催時間前あたりから
場所 : co550355


内容
運営側である私が、イベント非公式ながら会場の様子を生放送します。
放送中、シャウトにてニコ生のURLを貼ったりしますが、
基本的に上記コミュニティの情報か、ニコ生アラートを活用ください。
アクセスの手間を考え、延長等、今回の為に10000pt用意しました。
更には音声、映像環境も見直しも行い、気合十分です。
あとコミュ参加されると、中の人が喜びます。
座りっぱなしの売り子さんも、ラジオ代わりにいかがですか
オークションに参加される方々も、臨場感を更に体感してみてはいかがですか
ご視聴お待ちしております。






さあ、今年のフィガロを盛り上げる一発目です!
販売する人も、買い物予定の人も、遠慮せずジャンジャンお越しください!!



ちなみに、主催者側の人間はイベント中、運営にてんやわんやなので、
エモート等に反応できない場合があったりします。
2011.01.13  
非公開

TrackBackURL
→http://enest.blog47.fc2.com/tb.php/59-ad460c0f
