えね雑記 ご視聴ありがとうございました
--.--.--  
EFfigaro.jpg

二日間のバザー大会及びイベント、堪能できましたでしょうか、
主催者のみあさん、並びに運営の皆様、
そしてご来場、ご参加くださった方々、
お疲れ様でした。

そして、ニコニコ生放送「えね生」をご視聴頂き、誠にありがとうございました。
想像を超える好評につき、主エネストは大変驚き、感激しています。
多数のお言葉や、評価等いただきまして、大変恐縮、そして光栄に思います。
イベントの賑わいが、より一層感じられたのならば、幸いでございます。



FF14サービス開始とともに始めたブログ、これは以前よりの夢で、
さらには、14では生放送等で活動していきたい、という目標もありました。
しかし、現状のゲームシステム、PC環境、
その他諸々(心の)準備が完了したのが今年に入ってからで、

運営の人間とはいえ、主催者に断りなく、
「運営非公式」で断行した『えね生』でしたが、
思いも寄らない場所や、ニコ生コメント、LSログなどで好評を頂き、
味を占めたわけではございませんが、『えね生』の継続的活動、
つまり本格始動を昨日、決意させて頂きました。

今後もイベント等あれば、カメラマンorMCとして非公式ながら参加して行きたい、
とは思うのですが、

諸事情により、新たなイベント主催者の出現を待つべきでしょうか。

さすがに放送しながら主催は、画面上厳しいものもありますし・・・



仮に、「主催してみたいけど進行がヘタだ」とか、「スタッフ等、人員に脈がない」という方、
是非相談に乗りましょう。
もちろん、あの黒猫さんも喜んで相談に乗ってくれるかもしれませんよ?


えね生は。土日祝日をメインに放送していくつもりですが、
場合によっては平日も放送するかもしれません。
ラジオ感覚で気軽にやってみるのも考えてます。

その際は、是非、ご視聴をお待ちしております。
2011.01.17  
非公開

TrackBackURL
→http://enest.blog47.fc2.com/tb.php/61-ce21a63b
