えね雑記 先日のバザー大会生放送中で
--.--.--  
バザーの様子を生放送で見られていて、
FF14始める!と言った方がいました。

そして今日、ログインすると、その方がLSに加入されていました!
勧誘したメンバーもそのことを知らず、勧誘後に聞かされて一堂驚いていたようです。

いや、何より驚いたのはボクですけど!!!


本当に嬉しい!!これ以上に感激することはありません!!!
楽しさを伝える為に放送していた気持ちが、今、伝わっていた事を実感しました!
そして偶然勧誘し、出会えるなんて、まさに運命ですね!!!

ようこそフィガロへ、これからもよろしくお願いします、
2011.02.07  
非公開

TrackBackURL
→http://enest.blog47.fc2.com/tb.php/66-3b36c86e
