えね雑記 ご予定、などなど。
--.--.--  
つこつこです。
FCで話しましたが、



ご存知コチラの方、ゴッツーさんのゲスト出演を進行中です。
どうやらゴッツーさんも生放送をされているようで、放送枠では生演奏とかしているそうですね。


何をやりたいのか、もうお分かりですね。




話は変わって、先日は久しぶりに女性をゲストにお呼びしました。
今までのゲストといえば、ブロガーさんや、ロドストで有名なプレイヤーさん、
更には凄腕有名釣師さん等、「ゲスト」と呼ばれる方々でしたが、

今回は、丁度スカイプできるという話を聞いていたので、逆凸という形になりました。

放送を聴かれていた方の中で、

今までは知名度が高い人たちばかりで、
スカイプはできるけど、とても出れる勇気が無いとか思っていたが、
今回でなんだか親密感を感じた。


なんて感想を送ってくれた人がいました。

更には放送中にボクが言った事、
「目の前に人がいて、うなずきながら聞いてるのを想像して話している。」
というまさにその時、うなずきながら放送を聴いていた。という感想も頂きました。

なんだか勇気を出してスカイプにて感想を送ってくれたそうなんですが、
そこまで怖がらなくてもwwwwwwなんて思ってしまいました。


ロドストで有名なジーンさんや、
ブロガーで有名なシューさん、
そして凄腕釣師のタイさんらに比べたら、
エネストなんて今だにランク50でもなければ、
文才もセンスも画像加工技術も無い、1プレイヤーに過ぎません。

なので同じ目線お願いしますw
これからもニコミュ掲示板やブログ、スカイプでの感想などお待ちしております。
えねさんでした。





そうだ、たい焼きじゃない、たこ焼きじゃなかった、
タホさんが、アルヒャさんの記事に触発されて、
なんだか面白いことをしているらしいっすね。
2011.02.17  
非公開

TrackBackURL
→http://enest.blog47.fc2.com/tb.php/68-6b3687ba
