えね雑記 ニコ生 FF14 一周年記念SP放送
--.--.--  
今月末、9月30日ですが、
FF14一周年ですねー、何かしましょう、ってなわけで、
先の日記に書いたように、1周年記念放送を考えてみました。

当初は、普段から聞いてくれているFIGAROリスナー、他鯖リスナーを全員集めて
って考えていたんですが、急遽変更して、初見さんも大歓迎という方向に決めました。

皆さんの参加、ご視聴お待ちしています。

<!>
なお告知をして下さるととても助かります、
が、LodeStoneの日記では直接的な告知は控えてください。
代わりに、当ブログへのリンクを貼って頂いてかまいません。



えね生→co550355

FF14
 一周年おめでとござんすSP放送

【日時】 9月30日(金) 21時~ 
【場所】 フィガロ鯖 ウルダハ東からザナラーンに出て、壁沿いに南下した先の行き止まり
【内容】 普通の放送と変わらない!!!
      大勢集まればイベントや催し物どころじゃないじゃーん。ということですが、
      放送独自のノリで、突発で何かやるかもしれません。



 【企画】   一周年を記念して
    運営にメッセージを送ろう

         日々、ゲームの修正等に追われているFF14スタッフの皆さんに、
         お祝いと労いの言葉を送ってみませんか?


【応募方法】 意見箱
         タイトルに「一周年記念メッセージ」を記入
         内容はコメントをそのまま記入ください。
         コメント最後にワールド名とキャラ名、またはコテハンの記入をお願いします。
         生主が全部一つにまとめて、フォーラムかメールにて送りたいと思います。
         まとめる際にはワールド名は必ず入れる予定です、
         キャラ名の記載の拒否も添えてください。

【締め切り】 放送中に締め切り告知します。


不明な点とかその他諸々は、
このブログの、どの記事へのレスでもOK
Figaro鯖のNisty Enestへ/tell
Twitter
意見箱からでもOKです



今後の放送でも、ひょんなことから「コレやるか!」「アレよくね!」
な事から決定が下されます、お聞き逃しなく!

無いかもしれないけど!




【協力】
Lucky Bancho (Rabanastre)
Fiona Shilfeed
Aruhya Popo
Iris Twilight
Minton Royaldoulton
2011.09.07  
非公開

TrackBackURL
→http://enest.blog47.fc2.com/tb.php/83-d58d5e42
